カラオケでTINGARA♪
同窓会で、昔の上司が連れて行ってくれたお店には、カラオケがありました。そして上司からは「みんな、歌うように」との業務命令?が出されました(^^;
お店でカラオケって、どのくらい歌っていないんだっけ?
何年前???という状況の私。うーん、どうしよう?!
そのとき、ふと、思い出したのです。今度、カラオケに行ったら、TINGARAの曲があるか検索してみようって思っていたことを。
さっそく検索してみたところ、ありました!
上のリンクは、TINGARAのオフィシャルサイトへのリンクです。リンク先で、全曲試聴できます。この4曲の中だったら、星月夜と海風がオススメ。静かな気持ちになれちゃいます。クールダウンの時間帯にいいかも。
カラオケでTINGARAの曲を見つけ、とってもうれしかったのですが、歌いませんでした。なぜなら、やっぱり、TINGARAの曲は、聴かせていただく曲だと思うから。
毎朝、毎晩、聴いています。TINGARA。癒されます。
関連情報へのリンク
- TINGARA(てぃんがーら)オフィシャルサイト
- まっちゃん酢! カラオケでTINGARA・・・(2008年02月04日)
まっちゃんのブログへのリンクです。
今頃、喜んでいてスミマセン。。。
なにせ、カラオケ、行かないもので。ご容赦を。
このブログの関連記事
- プロが明かす新・音楽制作手法(2008年08月23日)
- 「ヒーリングTV」で癒しの時間(2009年05月24日)
- 映画「地球交響曲第四番」(2007年02月04日)
- 「TINGARA新曲試聴会&トーク」参加レポート(2006年12月16日)
« 子ども手当の導入が家計に与える影響は? | トップページ | 働きやすい会社ランキング2009 »
あっ、リンク、ありがとうございます。
> やっぱり、TINGARAの曲は、聴かせていただく曲だと思うから。
そうです。その通りです。
TINGARAの曲は、つぐみさん以外、歌ってはいけません。
次回からは、カラオケで曲をリクエストして、歌わずに演奏だけを聴くようにします。カラオケ印税、入りますからね(笑)
では、これから、映画「ぼくはうみをみたくなりました」を観に行ってきま〜す。って、こっそり宣伝したり(笑)
投稿: まっちゃん | 2009年9月 8日 07時51分
わーどれも難しい曲ですね。
挑戦しがいがありそうですが、
私も聴くだけにするのに賛成します。。♪
投稿: さおり | 2009年9月 9日 01時30分
★まっちゃん
> カラオケ印税、入りますからね(笑)
知りませんでした。。。
次は、選曲の合間にぜひリクエストします。
映画「ぼくはうみをみたくなりました」の上映は今月18日までなのですね。。。見に行けないかもしれないけれど、良さはまっちゃんのブログの記事から伝わってきましたよ(^^)
コメント、ありがとうございました!
投稿: windy | 2009年9月15日 01時00分
★さおりさん
やっぱり聴かせていただくのがいいですよね。コンサートのときの、会場の様子を思い出してしまいました。みんな聞き入っていましたものね。
コメント、ありがとうございました!
投稿: windy | 2009年9月15日 01時03分