カテゴリー「◇花・自然」の137件の記事

2016年11月 2日

じんわりと、秋。

Imgp5263rs
じんわりと、秋。

続きを読む "じんわりと、秋。" »

2016年10月 6日

鳥海山山頂の紅葉 〜機窓から〜

Imgp5107rs

今の季節、北への移動は、秋を迎えに行くかのよう。飛行機からは、山頂が秋色の鳥海山を見ることができました。

私の技術不足のため、写真はうまく色が出ず、暗くてごめんなさい。雰囲気だけでも伝わるといいのですがcoldsweats01

続きを読む "鳥海山山頂の紅葉 〜機窓から〜" »

2016年8月19日

信州・霧ヶ峰。素晴らしい景色に癒されました☆

Imgp4244rs

信州・霧ヶ峰。草原を渡る風。青い空。清々しい空気。咲き乱れる花々。心が洗われるようでした。

続きを読む "信州・霧ヶ峰。素晴らしい景色に癒されました☆" »

2016年8月12日

月見里県 星見里市の ひまわり畑へ

Imgp3961rs

北杜市明野サンフラワーフェスへ。

続きを読む "月見里県 星見里市の ひまわり畑へ" »

2016年8月 2日

上高地、自然の中をハイキング☆

Img_6041s
上高地に行ってきました。想像以上に爽やかで清々しい場所でした。

続きを読む "上高地、自然の中をハイキング☆" »

2016年6月30日

ネジバナ。屋上庭園にて。

Img_5709rs

ネジバナ。街中の屋上庭園で見かけるとは思ってもいませんでした。

続きを読む "ネジバナ。屋上庭園にて。" »

2016年6月10日

蔵王五色岳の火山湖「御釜」を上空から

Imgp2052rs
羽田から秋田に飛行機で向かう途中、外を見ていたら、ポッカリと山に穴が空いているのを発見しました。草津白根山の湯釜みたい。帰宅してから調べてみたら、蔵王五色岳の「御釜」だと分かりました。水の色が緑色。火山湖を上空から見れたなんて、ラッキーでしたhappy01

続きを読む "蔵王五色岳の火山湖「御釜」を上空から" »

2016年6月 8日

彩雲?虹?

R0020379rs
昨日は秋田に日帰り出張でした。関東上空は雲でいっぱい。羽田から秋田に向かって北上していくと雲の切れ目が見えてきました。外を見ていたら、突然、進行方向右斜め前にあった白い雲が虹色にsign01彩雲かな、虹かな。

続きを読む "彩雲?虹?" »

2016年6月 5日

雨の季節には

Img_5580s

梅雨入りしましたね。

続きを読む "雨の季節には" »

2016年5月14日

富士芝桜まつりに行きました。

Imgp1166rs
ゴールデンウィーク後半、富士芝桜まつりに立ち寄りました。私が行ったのは5月5日。ラッキーなことに、ちょうど満開の日でした。

続きを読む "富士芝桜まつりに行きました。" »

より以前の記事一覧

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談