« ふたり写真展「ねことねずみ~ニャンとチュてきな家族~」 | トップページ | 「15分で学ぶチバニアン」と地質図Navi »

2017年11月13日

猫目線で撮影する島猫映画『Nyaha!(ニャハ!)』をサポートするクラウドファンディング

沖縄本島や八重山諸島の島猫ちゃんたちの暮らしぶり・生き様を、猫目線で描いた映画『Nyaha!(ニャハ!)』を応援するクラウドファンディングが進行中です。仲程長治監督と脚本担当の仲村先生には、以前、お会いしたことがありますので、紹介させていただきます。

映画の主役は向田さん。脚本担当の作家・仲村清司さんの飼い猫ちゃんです。世界的なヒット曲「島唄」で知られる宮沢和史さんが、この映画の音楽監督とテーマ曲を担当されているのだそうです。

クラウドファンディングでは、シマネコ・アンバサダー(島猫大使)として活動していただくコース、写真や動画で参加できるコースなどがあるようです。詳しくは下記のリンクをたどってみてくださいね。

猫目線の映画、どんなふうに仕上がるのか楽しみです。

clip 猫が語る、猫目線で撮影する島猫映画『Nyaha!(ニャハ!)』応援プロジェクト | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)

pencil このブログの関連記事

    ◇    ◇    ◇

[広告]どうすれば継続的に稼ぐことができるのか?オンラインビデオ講座(無料)

« ふたり写真展「ねことねずみ~ニャンとチュてきな家族~」 | トップページ | 「15分で学ぶチバニアン」と地質図Navi »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/66036512

この記事へのトラックバック一覧です: 猫目線で撮影する島猫映画『Nyaha!(ニャハ!)』をサポートするクラウドファンディング:

« ふたり写真展「ねことねずみ~ニャンとチュてきな家族~」 | トップページ | 「15分で学ぶチバニアン」と地質図Navi »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談