« 山本まりこ作品展「熊野古道を歩いています。」を見に行きました☆ | トップページ | 猫目線で撮影する島猫映画『Nyaha!(ニャハ!)』をサポートするクラウドファンディング »

2017年11月 7日

ふたり写真展「ねことねずみ~ニャンとチュてきな家族~」

ねことねずみ(ハムスター・ハリネズミ)写真展を、友達のジュリアさんとマリアさんが、フォトカノン戸越銀座店さんで開催中です。飼い主だからだこそ撮れる表情がとても可愛らしくて、癒やされます。フォトサークルの仲間と一緒に、初日、応援に行ってきました。盛況で、お客様が途絶えることがないくらい。木曜休廊、最終日は19:00まで。それ以外の日は20:00まで鑑賞可能。近くに行くことがありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。

Imgp0019r1s

ジュリアさんとマリアさんの写真展をきっかけに、フォトサークルの仲間6人が久しぶりに集まることができました!仲間っていいなぁと思えた時間でした。たまたまなのですが、私以外のメンバーは上の写真に写っています。

フォトカノンさんのカメラグッズや写真グッズは魅力的なモノが多くて。とくに手織りの一点もののカメラストラップには惹かれました。実はずっと行ってみたかったお店だったのですよね。今回、場所もわかりましたので、また行ってみたいと思います。

camera ジュリとマリー ふたり写真展
  「ねことねずみ~ニャンとチュてきな家族~」

web: http://blog.photokanon.com/?eid=1632188

会期:2017年11月3日(金)~11月15日(水)
    open 10:00~20:00、木曜休廊、最終日19:00まで
会場:フォトカノン戸越銀座店
  東京都品川区戸越2-1-3
  tel & fax: 03-5498-1641
  mail: shop@photokanon.com
  都営浅草線 戸越駅(出口A2)より徒歩4分
  東急池上線 戸越銀座駅(出口1)より徒歩7分
作家 ジュリとマリー
 ねこ撮影:ジュリア (Sumiko kamitani) Instagram ID: sumico17
 ねずみ撮影:マリア (Naomi Mimoto) Instagram ID: ruritsuki

Img_3692r1s

pencil 関連情報へのリンク

    ◇    ◇    ◇

[広告]どうすれば継続的に稼ぐことができるのか?オンラインビデオ講座(無料)

« 山本まりこ作品展「熊野古道を歩いています。」を見に行きました☆ | トップページ | 猫目線で撮影する島猫映画『Nyaha!(ニャハ!)』をサポートするクラウドファンディング »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/66012829

この記事へのトラックバック一覧です: ふたり写真展「ねことねずみ~ニャンとチュてきな家族~」:

« 山本まりこ作品展「熊野古道を歩いています。」を見に行きました☆ | トップページ | 猫目線で撮影する島猫映画『Nyaha!(ニャハ!)』をサポートするクラウドファンディング »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談