« 定期試験対策にロジックツリー | トップページ | 名嘉睦稔木版画展『海山神謡 山の神』を見に行きました☆ »

2017年10月26日

モロッコの「かわいい」が詰め込まれた本『Wander in MOROCCO』

Instagramで見かけたモロッコの旅写真が素敵だなぁと、最近、思っていました。先週、たまたま知人に会いました。彼女はモロッコ一人旅に行ってきたばかりときいて、さらにモロッコが気になり始めました。青色の町とか、ローズ色の町とか、建築とか、壁とか、ドアとか、タイルとか。大きいものから小さいものまで、とにかく素敵に思えてきて。そんな経緯で買ってしまったのが、プロトラベラーaiaiさんの本「GENIC TRAVEL vol.04「Wander in MOROCCO(ワンダー・イン・モロッコ)」

Img_3435

aiaiさんの言葉をお借りすると、この本にはモロッコの「かわいい」が詰め込まれているとのこと。写真だけでなく、モロッコ初心者向け6泊7日のスタンダードコース、サハラ砂漠ツアーなど、モデルコースが載っていたり、コース別に持ち物や服装のアドバイスがあるものよくて、旅心をそそられます。。。本を眺めているだけで、モロッコに行きたくなりました!aiaiさんはインスタグラマーでもいらっしゃるので、写真の撮り方も参考になると思います。

この夏、沖縄に旅してから、また旅に出たくって。そのためにも、お仕事頑張ろうと思っています。

前出の知人は、子どもがある程度大きくなったため、子どもをサポートしつつ、自分の道を歩むことにしたようでした。だんだん一緒には行動しなくなりますものね。

GENIC TRAVEL vol.04「Wander in MOROCCO(ワンダー・イン・モロッコ)」 GENIC TRAVEL vol.04
「Wander in MOROCCO(ワンダー・イン・モロッコ)」
女子カメラGENIC 2017年 12月号(vol.44- 女子カメラGENIC 2017年 12月号 vol.44
-"完全保存版 写真加工教室&最新ハワイ"32ページ拡大号


彩りの街をめぐる旅 モロッコへ Morocco Guide Book (旅のヒントBOOK) 彩りの街をめぐる旅 モロッコへ
Morocco Guide Book (旅のヒントBOOK)

    ◇    ◇    ◇

[広告]小学6年生でも稼げたビデオ講座(無料)

« 定期試験対策にロジックツリー | トップページ | 名嘉睦稔木版画展『海山神謡 山の神』を見に行きました☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/65963848

この記事へのトラックバック一覧です: モロッコの「かわいい」が詰め込まれた本『Wander in MOROCCO』:

« 定期試験対策にロジックツリー | トップページ | 名嘉睦稔木版画展『海山神謡 山の神』を見に行きました☆ »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談