« 大学卒業までの教育費はいくら必要?「教育マネーみつもり君」でシミュレーション | トップページ | 実体験に勝るものはない。 »

2017年7月28日

「君の名は。」動画サイトで配信開始

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド

「君の名は。」の動画サイトでの配信が7月26日から始まったそうです。そんなこととはつゆ知らず。久しぶりに動画サイトにアクセスしたら「君の名は。」があったので娘と見ておりましたcoldsweats01

この映画、状況を説明させるセリフを登場人物に言わせていないのがいいな。映像で説明が足りている。それが素晴らしいです。暗転とか間の取り方とかも、楽しめました。

RADWIMPS の歌もいいですね!飾らないシンプルな歌詞。気持ちがストレートに伝わってくるみたいで。

B01GJXSQBG 君の名は。(通常盤)
RADWIMPS
Universal Music =music= 
2016-08-23

組みひもに興味を持ちました。ちょっと調べてみようかな。

運命の糸でつながっている、というメッセージを、この何日かで何回か、違うところから頂いたように思います。もらったメッセージ、大切にしないとですね。

B07258V1DG 「君の名は。」
Blu-rayスタンダード・エディション

« 大学卒業までの教育費はいくら必要?「教育マネーみつもり君」でシミュレーション | トップページ | 実体験に勝るものはない。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/65587912

この記事へのトラックバック一覧です: 「君の名は。」動画サイトで配信開始:

« 大学卒業までの教育費はいくら必要?「教育マネーみつもり君」でシミュレーション | トップページ | 実体験に勝るものはない。 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談