« 今日はYahoo!で「3.11」を検索して東北復興を応援しよう! | トップページ | 学生限定!「ワーク・ライフバランスアカデミー」受講生募集中。小室さんの講座を1年間無料受講できます »

2017年3月19日

PENTAX K-30、修理に出しました

Imgp1921rs
私のデジカメ PENTAX K-30が、どのモードで撮っても、どのレンズで撮っても、真っ暗な写真しか撮れなくなってしまいました。。。この真っ暗な写真は私の腕前のせいではないと考え、デジカメを修理に出すことにしました。

メーカー保証期間は過ぎていたのですが、ショップの5年間保証の期間内だったため、カメラのキタムラで修理をお願いすることになりました。

 

Img_9746rs

修理業者さんからの連絡は、往復はがきで来るとのこと。メーカーの修理とは異なり、少々お時間がかかるようです。

不具合の状態をネットで調べてみたところ、同じような症状が出ている方が他にもいらっしゃる様子。「絞り制御ブロックの不良」なんじゃないかと思っていますが、まずは、修理業者さんからの連絡を待ちます。

« 今日はYahoo!で「3.11」を検索して東北復興を応援しよう! | トップページ | 学生限定!「ワーク・ライフバランスアカデミー」受講生募集中。小室さんの講座を1年間無料受講できます »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/65025442

この記事へのトラックバック一覧です: PENTAX K-30、修理に出しました:

« 今日はYahoo!で「3.11」を検索して東北復興を応援しよう! | トップページ | 学生限定!「ワーク・ライフバランスアカデミー」受講生募集中。小室さんの講座を1年間無料受講できます »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談