« 船橋市写真展で入賞! | トップページ | スマホを使うほど学力が下がる。「スマホの時間わたしは何を失うか」ポスター »

2017年2月15日

横浜市イギリス館、バレンタイン装飾が素敵でした☆

Img_9340s

山手西洋館のバレンタイン装飾を見に行きました。

イギリス館の装飾のテーマは「Sweet Valentines Day」。D.Moon主宰 テーブルデザイナー 福井朋子さんと、横浜山手花のアトリエ主宰 中村明美さん のアレンジとのこと。こんなにも素敵な空間を作り出せるなんてすごいなと思いました。どれか一つだけでも、自分のスペースに応用させていただきたいなぁ。

Img_9363s

Instagramにアップした写真を、こちらにも載せますね。

Img_9306s

Img_9373s

Img_9366s

横浜山手西洋館は初めての場所でしたが、想像以上に趣があるところでした。まだ少ししかまわれていないので、時間を作ってまた出かけてみるつもりです。

楽しませていただきました☆

[撮影:2017年2月11日、Pentax K-3 II、横浜イギリス館]

pencil 関連情報へのリンク

« 船橋市写真展で入賞! | トップページ | スマホを使うほど学力が下がる。「スマホの時間わたしは何を失うか」ポスター »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/64891237

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市イギリス館、バレンタイン装飾が素敵でした☆:

« 船橋市写真展で入賞! | トップページ | スマホを使うほど学力が下がる。「スマホの時間わたしは何を失うか」ポスター »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談