« じんわりと、秋。 | トップページ | ファッショナブルなインスタントカメラ「ライカゾフォート」を体験! »

2016年11月12日

ロフトネットストア、17日間だけの「秘密の屋根裏」開催中!

Imgp5444s
ロフトに行くとつい長居してしまいませんか。とくに文房具売り場は、なかなか見ていて楽しくて。そんなロフトのネットストアには、期間限定の「秘密の屋根裏」があるそうです。レアもの、限定品、セール品が大集合しているそうです。知らなかった。。。先日、ちょっとのぞき見させていただく機会がありました。気になった商品をいくつか、別の記事で紹介させていただきますね。この記事ではさわりをちょっとだけ。

まず目についたのが黄色。ロフトとヤマト運輸のコラボ商品「にゃんともかわいいクロネコグッズ」です。文房具と写ルンですが目を引いていました。ネコ好きにはたまらないかも。

下の写真は、ロフトと東京家政大学のコラボ商品「カロリーBENTO」。東京家政大学の学生さんが考えた専用レシピ付きです。お弁当箱の大きさとレシピのカロリーが考慮されています。

Imgp5546s

他にも、ライカのチェキ、ライカ ゾフォートや、傘の内側に青空が広がるMoMAスカイアンブレラなど、モコモコが気持ちいいクラフトなどなど、見ることができました!久しぶりにいろいろ見て、自分の知識の狭さを、ここでも垣間見てしまいましたsweat01知らないことはたくさんありますね。。。勉強になりました。

ライカ ゾフォートを使ってみた失敗談は、別の記事でcoldsweats01

17日間の期間限定。11月27日まで。ロフト好きでなくても、覗いてみてもいいかも、です。

pencil \早いもの勝ち!/17日間限定★ロフトネットストア「秘密の屋根裏」開催中!

ロフトネットストア

« じんわりと、秋。 | トップページ | ファッショナブルなインスタントカメラ「ライカゾフォート」を体験! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/64477802

この記事へのトラックバック一覧です: ロフトネットストア、17日間だけの「秘密の屋根裏」開催中!:

« じんわりと、秋。 | トップページ | ファッショナブルなインスタントカメラ「ライカゾフォート」を体験! »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談