« 「親が元気なうちから把握しておくべきこと」チェックリスト | トップページ | 「長時間労働を撲滅して、日本から過労死をなくしましょう!」 »

2016年10月22日

フリマで発見!「ヤシの実の小物入れ」がカワイイ☆

Img_7350rs
フリマで見つけたヤシの実の小物入れ。
内側の柄がどれもカワイイshine

Imgp5120rs
アクセサリーや小さいコスメを入れたりしています。

柄違いでいくつか購入したのですが、娘に見せたら、予想どおり「かわいい~heart04」とのことで、何を入れようか迷った末に、とりあえずアメちゃんを入れていました。

Imgp5394rs

バランスがとれるわけじゃないのも、いいな。ちょっと斜な感じが、浜辺に打ち上げられたヤシの実みたいで、南の島のイメージにいざなわれてしまいました。

Imgp5175rs

目的地に向かう途中でふと立ち寄ったフリマでしたが、よい出会いでしたhappy01

Chikaさんに感謝heart04

« 「親が元気なうちから把握しておくべきこと」チェックリスト | トップページ | 「長時間労働を撲滅して、日本から過労死をなくしましょう!」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/64382059

この記事へのトラックバック一覧です: フリマで発見!「ヤシの実の小物入れ」がカワイイ☆:

« 「親が元気なうちから把握しておくべきこと」チェックリスト | トップページ | 「長時間労働を撲滅して、日本から過労死をなくしましょう!」 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談