« お餅つき | トップページ | よい初夢を見る方法とは? & 夢占い・夢診断サイトリンク集 »

2016年1月 1日

いいこといっぱい、ありますように☆

Imgp0754rs

今年は、初日の出を拝むことができました。山の向こう側から今年最初の光の矢が伸びてくる様子は、とてもおごそかでした。

新しい年。よい年になりますようにshine
いいこといっぱい、ありますようにshine

今年もよろしくお願いいたしますconfident

昨年末に聴いた曲の中では、Superflyの「Beautiful」が最も心に残りました。抜群の歌唱力だけでなく、歌詞にも元気をもらったように思います。

ないものを探せば 数えきれないけれど
ゆっくり愛してみよう 私というこの命を
…略…
世界で一つの 私に幸あれ

「私に幸あれ」って、いいな。

子育てするようになってから、もう何年もずっと、自分のコトって後回しになってきていたからなぁ。。。それが嫌ってわけではないのだけれど、自分のことも考えていかないと。下の子も今年は中学生になります。これから先どう生きていくか。考えていきたいと思っています。10年とか20年とかもっと後の自分のコトも考えて、カラダのメンテと準備もしていかなくちゃね。

B00V96AJTG WHITE
Superfly
ワーナーミュージック・ジャパン
  2015-05-26

« お餅つき | トップページ | よい初夢を見る方法とは? & 夢占い・夢診断サイトリンク集 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/62981247

この記事へのトラックバック一覧です: いいこといっぱい、ありますように☆:

« お餅つき | トップページ | よい初夢を見る方法とは? & 夢占い・夢診断サイトリンク集 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談