« 秋色コキアを見に行きました☆ | トップページ | キング・トリトン・キャッスルとお月様 »

2015年10月17日

コキアとコスモスの秋色はココだけかも

Imgp6015s

国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)では、コキアの紅葉だけでなく、コスモスも見頃でした。

グループのみなさんから遅れてしまい、後半は一人で歩きました。せっかくなので、コキアの咲いている丘とは違うエリアのコスモスも見に行くことにしました。海浜公園は広かった。。。観覧車の近くの、キバナコスモスを見ることができました。

Imgp6019s

深紅のコキアとコスモスの組み合わせ。ここでしか見れない、秋の景色だなって思います。

Imgp5869rs
青空にコスモスって合いますね。

Imgp5840rs

コキアがある、みはらしの丘付近には、いろいろなピンクのコスモスが咲いていました。

Imgp5829rs

今回は、バスツアーで行きました。海浜公園までバスで移動できるので楽。秋色をたくさん見れて、とても楽しかったなぁ。参加してよかった☆ 機会があれば、また参加してみたいと思いました。ぜひ。

[撮影:2015年10月12日、Pentax K-30]

pencil このブログの関連記事

pencil 関連情報へのリンク

« 秋色コキアを見に行きました☆ | トップページ | キング・トリトン・キャッスルとお月様 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/62490713

この記事へのトラックバック一覧です: コキアとコスモスの秋色はココだけかも:

« 秋色コキアを見に行きました☆ | トップページ | キング・トリトン・キャッスルとお月様 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談