« 介護をしている会社員の88.5%が介護休業制度を使用していない | トップページ | 品川ハロウィーンとアースくん »

2015年10月31日

TDSでハロウィーンのスペシャルメニューを堪能

Imgp6151rs
今年のディズニー・ハロウィーンは、ディズニー映画に登場する悪役たち、ディズニーヴィランズの世界。先日、ディズニーシーに行ったときには、ハロウィーンのスペシャルメニューを頂きました。以下で紹介させていただきますね。

◆パンプキンチュロス

まず最初に頂いたのは、オープンセサミのパンプキンチュロス。おやつがわりに。

Imgp6244rs

甘すぎず、かぼちゃすぎず。一本食べるとかなりおなかが満たされます。

Imgp6246rs

チュロスのパッケージも美しいんです。

Imgp6249rs

◆ツートンギョウザドック

リフレッシュメント・ステーションには、大行列ができていました。

Imgp6316rs

お目当ては、ツートンギョウザドック。非情な女 クルエラ・ド・ビルをイメージしているのだとか。これ、TVでやっていたので、食べてみたかったのですよね。列が短くなったタイミングを狙って、並んでみました。10~15分くらいで買えました。

Imgp6323rs

割ってみると、以下のような感じでした。中は真っ黒。白と黒の半分半分だと思い込んでいたのですが、そうではなかったみたい。ギョウザというよりも中華まんのような食感とお味でした

Imgp6334rs

ダッフィーも食べたいのかな?

Imgp6330rs
◆ヴィランズスペシャルセット

夕食はカスバ・フードコートで。ランチタイムは90分待ちだったので断念。ディナータイムにもう一度行ってみたら30分待ちくらいだったので入ってみました。スパイシーな香りに導かれて。

Imgp6263rs

邪悪な大臣ジャファーをイメージしたというヴィランズスペシャルセットを頂きました。このセットを選択している人が多かったみたい。ブラックカリー、スパーシーチキン、ライス、ナン。チョコレートムースケーキのセットです。お飲み物はラッシーにしました。

Imgp6529rs

チョコレートムースケーキは、ジャファーの帽子みたい。

Imgp6533rs
娘はチキンカレーとココナッツプリンをオーダー。ランプの形のトッピングがいいですね。

Imgp6508rs

他の記事でも書きましたが、食事中に、「マジックランプシアター」のシャバーンが登場してビックリ。レストランの中でマジックを披露してくれました。席のすぐ近くまで来てくれるんですね。「ディズニー・ハロウィーン」の「カスバ・マジックトリート」だったとのこと。得した気分に。

Imgp6526s_2

娘と二人で食べ歩きしたみたいな感じ。美味しく楽しい思い出が残りました。

[撮影:2015年10月18日]

pencil 関連情報へのリンク

« 介護をしている会社員の88.5%が介護休業制度を使用していない | トップページ | 品川ハロウィーンとアースくん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/62586520

この記事へのトラックバック一覧です: TDSでハロウィーンのスペシャルメニューを堪能:

« 介護をしている会社員の88.5%が介護休業制度を使用していない | トップページ | 品川ハロウィーンとアースくん »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談