« キング・トリトン・キャッスルとお月様 | トップページ | 受動喫煙で子どもの虫歯2倍 »

2015年10月20日

TDS「カスバ・フードコート」でシャバーンに遭遇!

アラビアンコーストにあるカレーレストラン「カスバ・フードコート」で食事をしていたら、「マジックランプシアター」のシャバーンが登場してビックリ。レストランの中でマジックを披露してくれました。席のすぐ近くまで来てくれるんですね。「ディズニー・ハロウィーン」の「カスバ・マジックトリート」だったとのこと。得した気分に。

Imgp6526s_2

アラビアンコーストの夜は、なかなか神秘的ですね。

Imgp6399s

Imgp6506s

Imgp6407s

東京ディズニーシーの花火。アラビアンコーストの建物から出たときにちょうど見ることができました。こんなに近くで花火を見るのは久しぶりだったかも。

Imgp6579rs

関連情報へのリンク:

« キング・トリトン・キャッスルとお月様 | トップページ | 受動喫煙で子どもの虫歯2倍 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/62512191

この記事へのトラックバック一覧です: TDS「カスバ・フードコート」でシャバーンに遭遇!:

« キング・トリトン・キャッスルとお月様 | トップページ | 受動喫煙で子どもの虫歯2倍 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談