« 源泉徴収票には何が書かれているのか | トップページ | 未年の初詣は羊神社に »

2015年1月 1日

いいこと いっぱい ありますように☆

新しい一年が始まりました。
よいこといっぱい、ありますようにshine

Imgp0232rs

2015年の初日の出は、雪がチラつく天候のため、見ることができませんでした。お日様が雲の上に顔を出したのは、日の出時刻から20分ほど経った頃。その後は、また雲に隠れてしまいました。

初日の出を拝むのは、一年のスタートにふさわしく、冷たい空気に気持ちが引き締まる思いがしました。

    ◇     ◇     ◇

このブログにアクセスしてくださり、ありがとうございます。今年も働く女性の視点で、プラスイメージの情報を発信していきたいと考えています。気が向いたときにでも、またお立ち寄りくださいねhappy01

昨年、立てた目標のうち、重要度の高いものは全部、達成することができました。3か月間で1年分の頑張りをしたんじゃないかしら。あきらめずに、取り組んでよかったと心底思っています。どんな目標だったのかは、プライベートなことすぎて、「仕事以外のコト」としか、ここには書けません。お許しを。昨年にならい、今年も目標を持って過ごしたいと思います。

    ◇     ◇     ◇

以下は、昨年末に撮影した富士山の写真です。年末年始に富士山を見れるとラッキーな気分になれるのは私だけかしら。東名高速道路の富士川富士川サービスエリアからの眺めです。ここにたどり着く前の、その後もずっと曇っていたので、タイミングがよかったのだと思います。橋の下には富士川が流れています。実家の近くを富士川の支流が流れているので、下流のこの場所から故郷のある上流に、思いをはせてしまいます。ここに来るときはいつも。

Imgp0136rs

« 源泉徴収票には何が書かれているのか | トップページ | 未年の初詣は羊神社に »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/60904332

この記事へのトラックバック一覧です: いいこと いっぱい ありますように☆:

« 源泉徴収票には何が書かれているのか | トップページ | 未年の初詣は羊神社に »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談