« 搬入完了しました。 | トップページ | デング熱に関するQ&A »

2014年9月 1日

「IRODORI」展の会場までご案内します。

女性写真部「フォトジェンヌ23」の写真展「IRODORI」は、南青山の写真ギャラリー「NADAR/TOKYO」での開催です。場所がちょっと分かりにくいかもしれませんが、エイベックスのビル(下の写真)が、目印になるんじゃないかと思います。写真展の会場に行くためには、このビルの横の道を入ってくださいね。

Imgp6761r
この記事では、「NADAR/TOKYO」までのルートを、ご案内しますね。

ビルの横の道を入ると、正面に六本木ヒルズが見えます。右手が表参道駅方向、左手が外苑前駅方向です。

Imgp6762rr
少し歩くと、左手にセブンイレブンがあります。さらにもう少し歩き、高野洋服店の手前を右に曲がると、NADAR/TOKYOが入っている建物があります。

Imgp6764s

NADAR/TOKYOの入り口付近は、下の写真のような感じです。矢印に従って進んでください。

R0015387r

初めての場合、「本当に、ここにギャラリーがあるのかしら???」と、不安を感じる方が、結構、いらっしゃるようです。かつて、私もその一人でしたcoldsweats01 

ポストの前を左に進み、階段をあがります。

R0017985s
そして、二つめの扉が、NADAR/TOKYOの入り口です。

扉の向こうでは、「IRODORI」の展示がお待ちしています。

カラー写真が約56点、フォトブック約23冊が、

会場にギュッsign01と詰まっています。どうぞお楽しみに♪

R0017983s
グループ展「IRODORI」は9月2日からスタートします。色彩豊かで力強い展示となっています。もし近くに行く機会とお時間に余裕がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。

Irodori_36pt_2

camera 写真展「IRODORI ~目に写る色、真を映す色~」
    フォトジェンヌ23
 web: http://nadar.jp/tokyo/schedule/140902.html
 会期: 2014年9月2日(火)~9月14日(日)
      12:00~19:00 最終日16:00まで
      月曜休廊
 会場: ナダール 東京 NADAR / TOKYO
  東京都港区南青山3-8-5 M385 BLDG #12
  telephone Tel/Fax: 03-3405-0436
  mail e-mail: tokyo@nadar.jp

Dm_image

pencil 関連情報へのリンク

pencil このブログの関連記事

« 搬入完了しました。 | トップページ | デング熱に関するQ&A »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/60246038

この記事へのトラックバック一覧です: 「IRODORI」展の会場までご案内します。:

» ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/02 08:46) [ケノーベル エージェント]
東京都港区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 搬入完了しました。 | トップページ | デング熱に関するQ&A »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談