« 男性上司が勘違いしている女性部下の本音。時短の女性はこんなに忙しかった! | トップページ | Googleのトップページが、、、 »

2014年5月25日

小学校の運動会

Imgp6080s

昨日は、子どもの通う小学校の運動会でした。

お兄ちゃんとは7歳違いの年の差きょうだいです。お兄ちゃんが7年前に踊ったよさこいソーランを、今年は妹が踊りました。感動モノでした。ビデオ撮りながら泣いちゃうんです、と話していた保護者の方がいました。お気持ち、とってもわかります。

Img2014052501

Imgp5890s

みんなで一緒に食べる運動会のお弁当づくりも、中学生になったらなくなるので、残すところわずかとなりました。子どもの成長を感じますね。

Imgp5710s

今回のだし巻き卵は、今までつくった中で一番のおいしさでした!いつもおいしいけれど、今日のは激ウマとのこと。いつもと同じに作ったんですが、何が違ったんだろう(^^;;;

おいしい美味しいと笑顔で食べてもらえるのは、幸せなことですね。

Imgp5576s

終始笑顔だった娘。一日楽しめたようです。ただ、ソーラン、もう踊れないのがさみしいみたいです。よい思い出になるね、きっと。

今日の撮影の反省点:
金環日食撮影のために購入した2倍のテレプラスは、運動会でも使えました。連写する予定があったのに、class10のSDカードに入れ替えるのを忘れてしまったのは、少々失敗でした。

[撮影日:2014年5月24日]

« 男性上司が勘違いしている女性部下の本音。時短の女性はこんなに忙しかった! | トップページ | Googleのトップページが、、、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/59703531

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校の運動会:

« 男性上司が勘違いしている女性部下の本音。時短の女性はこんなに忙しかった! | トップページ | Googleのトップページが、、、 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談