« 「まんがでわかる 7つの習慣」を読みました。 | トップページ | 石垣・西表の旅: ヤエヤマボタル鑑賞ツアー »

2014年4月18日

「死神くん」がドラマ化!

R0017392s

コミック「死神くん」が、嵐の大野くん主演でドラマ化されるそうですね。先ほど、知りましたsweat01 実は私、コミック「死神くん」、コンプリートしています。全10巻のほとんどが第1刷です。オススメのコミックとして、うちの子どもにも貸し出しています。

えんどコイチ先生のコミック「死神くん」は、感動モノです。
じんわりと泣けます。。。オススメです!

TV ドラマって、なかなか見れないので見ていないのですが、あの「死神くん」がどんな感じでドラマ化したのか知りたくて、つい録画予約してしまいました。ドラマの初回放送は、今夜とのこと。大野君のファンではないですが、コミック「死神くん」のファンとして期待しています。

pencil 関連情報へのリンク

死神くん 全8巻セット (集英社文庫―コミック版) 死神くん 全8巻セット (集英社文庫)
えんどコイチ

« 「まんがでわかる 7つの習慣」を読みました。 | トップページ | 石垣・西表の旅: ヤエヤマボタル鑑賞ツアー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/59491453

この記事へのトラックバック一覧です: 「死神くん」がドラマ化!:

« 「まんがでわかる 7つの習慣」を読みました。 | トップページ | 石垣・西表の旅: ヤエヤマボタル鑑賞ツアー »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談