« 『NHKハート展』が心に響いた件。 | トップページ | 妊娠が分かって出産するまでの200日間にやったこと、やっておきたかったこと »

2014年3月 3日

旅立ちの日に

Img_8993

「旅立ちの日に」を、卒業生と一緒に歌いました。

movie 旅立ちの日に - YouTube

今 別れの時 飛び立とう 未来信じて
はずむ 若い力 信じて
この広い この広い 大空に

引用元: 「旅立ちの日に」

本当にいろんなことがあったけど、
無事に卒業できてよかったね。

保護者としての私の仕事は、信じること。
ただそれだけでした。

卒業、おめでとうshine

« 『NHKハート展』が心に響いた件。 | トップページ | 妊娠が分かって出産するまでの200日間にやったこと、やっておきたかったこと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/59228528

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立ちの日に:

« 『NHKハート展』が心に響いた件。 | トップページ | 妊娠が分かって出産するまでの200日間にやったこと、やっておきたかったこと »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談