« インフルエンザ流行状況をチェックできるサイト3選 | トップページ | かぎ編み。母から私に、私から娘に。 »

2014年3月18日

J-Win ダイバーシティ・アワード発表

ダイバーシティを推進し、女性リーダーを継続的に輩出している先進企業として、「2014 J-Win ダイバーシティ・アワード」が発表されました。受賞した5社は以下のとおり。

 crown 2014 J-Win ダイバーシティ・アワード

  • 大賞
    株式会社リクルートホールディングス
  • 準大賞
    株式会社三菱東京UFJ銀行
  • ベーシックアチーブメント 大賞
    株式会社NTTデータ
  • ベーシックアチーブメント 準大賞
    東日本電信電話株式会社
    株式会社日立ソリューションズ

◆J-Winとは

特定非営利活動法人ジャパン・ウィメンズ・イノベイティブ・ネットワーク(NPO法人J-Win)は、企業のダイバーシティ・マネジメント促進と定着の支援を目的に設立された団体です。企業会員制をとっており、アサヒビール、NTT、ソニー、双日、第一生命、日産自動車、日本アイ・ビー・エム、ベネッセ、リコーなど、100社を超える企業が参加しています。ダイバーシティ・アワードは、会員の企業からだけでなく、一般の企業からも選ばれるとのこと。

詳しくは、以下のリンクをたどってみてくださいね。

pencil 関連情報へのリンク

« インフルエンザ流行状況をチェックできるサイト3選 | トップページ | かぎ編み。母から私に、私から娘に。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/59316433

この記事へのトラックバック一覧です: J-Win ダイバーシティ・アワード発表:

« インフルエンザ流行状況をチェックできるサイト3選 | トップページ | かぎ編み。母から私に、私から娘に。 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談