« 「ピンクリボン 大村雪乃シールアート展 Beautiful Pink」と「乳房触診モデル」 | トップページ | 専業主婦になりたがる日本女性、海外からは疑問の声が »

2013年10月10日

フォトコンライフに写真が載りました!

R0016227s
フォトコンライフ No.55 2013年秋号に、NPO法人フォトカルチャー倶楽部主催「365日フォトコンテスト2012 秋冬」で入選した写真が載りました!

掲載されたのは、以下の写真です。

Img_5203s

「季節は止まらない」

フォトコンライフには、写真に選評が添えられていました。一番下の賞なのに、ありがたいことです。選評、拝読させていただきました。自分の写真のどこが評価されたのかを知ることができました。とくに、「グラフィック的にもとても優秀」との言葉がうれしかったです。

[選評]足元の標識の上に散ったイチョウの葉が、移り変わる季節の心象景色を表現しています。グラフィック的にもとても優秀。身近なところから琴線に触れるモチーフをよく発見したなと感心しました。
引用元: フォトコンライフ No.55 2013年秋号

あちこち掲載されている箇所があるようで、ポスターやフォトカルチャー倶楽部の季刊誌「フォトライフ四季」にも載っていました。小さな入賞ですが、写真で頂いた最初の賞なので、やっぱりうれしいですhappy01

R0016235s

      ◇      ◇      ◇

No.55の発売から1か月が経過。
ようやく入手。 遅すぎ。。。

7月に入選の連絡を頂いたときに、フォトコンライフのNo.55または56に掲載されるということを知りました。どちらに載るのかは決まったら連絡がくるのかなと、勝手に思い込んでおりました。No.55の発売される9月までに何も連絡がなかったので、てっきりNo.56の方に載るのかなと考えておりました。でもそうではなかったみたいsweat01

先日、新宿ニコンサロンに写真展を見に行ったとき、会場の棚の中に、フォトコンライフを見つけました。ページをめくってみたら、、、自分の写真が載っているのを発見!→ ビックリ!という顛末でしたcoldsweats01

 

Dscf9672s

pencil このブログの関連記事

pencil 関連情報へのリンク

フォトコンライフ(55) (双葉社スーパームック) フォトコンライフ(55)
(双葉社スーパームック)

« 「ピンクリボン 大村雪乃シールアート展 Beautiful Pink」と「乳房触診モデル」 | トップページ | 専業主婦になりたがる日本女性、海外からは疑問の声が »

コメント

おめでとうございますhappy01

★ぶぅさん
ありがとうございますhappy01
一番下の賞でぜんぜんすごくないのに、選評まで頂いてしまい、有難い限りです。応募してみてよかったなぁと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/58353813

この記事へのトラックバック一覧です: フォトコンライフに写真が載りました!:

« 「ピンクリボン 大村雪乃シールアート展 Beautiful Pink」と「乳房触診モデル」 | トップページ | 専業主婦になりたがる日本女性、海外からは疑問の声が »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談