« ファザーリング・ジャパン、各党の子育て・働き方施策を独自比較 | トップページ | 共働きの妻だけにのしかかる3重苦 »

2013年7月22日

「365日フォトコンテスト2012 秋冬」スマホコースで入選!

NPO法人フォトカルチャー倶楽部主催「365日フォトコンテスト2012 秋冬」のスマホコースで、私が撮影した写真を「入選」に選んで頂きましたshine

受賞したのは、街歩きの途中、iPhoneで撮影したこちらの写真。

Img_5203s

「季節は止まらない」

365日フォトコンテストは初参加。受賞は、株式会社キタムラのフォトコンテスト事務局から郵送されてきた書面で知りました。

スマホコースは2012秋冬から設けられた新しいコースです。新設だったので、もしかしたら何かとラッキーだったのかも。

グランプリでも特選でも準特選でもないのですが、「フォトコンライフ」誌 に掲載されるのだそうです。めったにないことなので楽しみです。

Dscf9672s
受賞した写真を撮影したのは、晩秋。移動途中、信号待ちのために立ち止まった、交差点の手前で撮影しました[下の写真]。 路上の白い「とまれ」の上を駆け抜けてゆく、銀杏の葉が印象的だったから。よいタイミングに恵まれました。

Imgp5388s

応募してみるものですね。。。(しみじみ)

大きなマルではないけれど、
小さなマルを頂いた感じ。
写真に限らずだけど、
小さなマルを一つ一つ積み上げていきたいな。
今はそんな気持ちです。

pencil このブログの関連記事

pencil 関連情報へのリンク

« ファザーリング・ジャパン、各党の子育て・働き方施策を独自比較 | トップページ | 共働きの妻だけにのしかかる3重苦 »

コメント

おめでとうございます!
載ったら立ち読みしますね~ ←買う予定はないらしいw

忙しい中でも、いろいろとチャレンジされてて偉いなぁといつも感心させられます。
最近は忙しさにかまけて、新しいことに何も手を出してないからなぁ・・・。

★むらさん
コメント、ありがとうございます☆
新しいことに取り組むのは、私もほとんどできていないですよ。仕事もプライベートも忙しいのは確かなんですが、自分の人生をどう生きるか見極められないまま、ただ生きているだけのような気がしています。あがいているだけで、レベル低い感が否めません。不安。。。何一つとっても一人前になれないままおばあちゃんになってしまいそうで怖いけれど、おばあちゃんになっても写真は下手でも撮り続けていそうな気がしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/57832376

この記事へのトラックバック一覧です: 「365日フォトコンテスト2012 秋冬」スマホコースで入選!:

« ファザーリング・ジャパン、各党の子育て・働き方施策を独自比較 | トップページ | 共働きの妻だけにのしかかる3重苦 »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談