« 「私が選ぶサラリーマン川柳ベスト10」投票結果発表! | トップページ | 「マタハラ」は「セクハラ」よりも多い!働く女性の25.6%が経験 »

2013年5月25日

赤ちゃんの寝姿をアートする「ねぞうアート」

「ねぞうアート」っていうのがあるのですね。インプレスさんの以下の記事で知りました。

clip ママたちの間で話題! 赤ちゃんの寝姿をアートする「ねぞうアート」 撮り方セミナーに参加してきました - 女子カメ Watch (2013年05月24日)

結構前から話題になっていたようなのですが、全然知りませんでした。

赤ちゃんが寝ている様子は、ただそれだけでずっと見ていたくらいカワイイですが、アートするのもまたカワイイですね。赤ちゃんに対する愛情を感じました。絵心ないので、私には難しそう。。。

赤ちゃんのおひるねアート―ママがカメラマン! 可愛い! 赤ちゃんのおひるねアート
ねぞうアートの本 寝ている間にHAPPY赤ちゃん写真 ねぞうアートの本
寝ている間にHAPPY赤ちゃん写真

pencil 関連情報へのリンク

« 「私が選ぶサラリーマン川柳ベスト10」投票結果発表! | トップページ | 「マタハラ」は「セクハラ」よりも多い!働く女性の25.6%が経験 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/57458760

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんの寝姿をアートする「ねぞうアート」:

« 「私が選ぶサラリーマン川柳ベスト10」投票結果発表! | トップページ | 「マタハラ」は「セクハラ」よりも多い!働く女性の25.6%が経験 »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談