« 「"Wi-Fi"アダプターをリセットしてください」への対処 | トップページ | インターネット選挙運動解禁、できること・できないこと一覧 »

2013年5月 1日

中央自動車道 双葉SAから見た富士山

Imgp7282s
中央自動車道 双葉サービスエリア(SA)から見た富士山。

Imgp7283s
双葉SA下り線にある展望台から撮影。上り線の駐車場からも、歩いて行くことができます。私が立ち寄った日は、ビュービューという風の音が鳴りやむタイミングがないくらい、非常に強い日でした。展望台もちょっと揺れていました。

Imgp7294s

となりで撮影していてお兄様も、白のペンタックス。お兄様も気づいた様子で、私のデジカメ、見ていました。

連休初日でしたが、夕方の移動だったせいか、駐車場も混んではおらず。渋滞にもほとんど巻き込まれませんでした。

Imgp7308s

双葉SAを出て長野側にちょっと行った場所に、八ヶ岳連峰と高速道路のカーブがきれいに見える場所があります。くもっていてちょっと残念。八ヶ岳は、夕方の赤が映った雲を山頂付近にまとっていました。

Imgp7317s

疲れすぎだったせいだと思うのですが、道中、ずっと乗り物酔い状態。さすがに辛かった。。。こんなに酔ったのは、子どものとき以来だったかもsweat01

[撮影日:2013年04月27日]

pencil 関連情報へのリンク

« 「"Wi-Fi"アダプターをリセットしてください」への対処 | トップページ | インターネット選挙運動解禁、できること・できないこと一覧 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/57284684

この記事へのトラックバック一覧です: 中央自動車道 双葉SAから見た富士山:

« 「"Wi-Fi"アダプターをリセットしてください」への対処 | トップページ | インターネット選挙運動解禁、できること・できないこと一覧 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談