NTT幕張ビル前のツツジと謝朋殿のランチ
幕張への出張は久しぶり。何年か前は、幕張の事務所で仕事していました。この季節は、お昼にツツジを見に散歩に出たりしていたものです。
ちょっと離れた場所から見たツツジの様子はこんな感じ[↓]。5月上旬にかけて、もっと鮮やかになっていきます。
24階からの眺め[↓]。この付近のツツジは咲き始め。これからのようです。ランチとしてはかなり遅めの時間帯だったので、お客様はまばら。窓側の席を選べるくらいすいていました。
選べるランチ(1260円)のBセット。ごはんとおかゆを選択できますが、私はいつもおかゆ。ここのおかゆは、とっても好きなのです。
ぜいたく。。。 いつもお弁当を持って会社に行っているのですが、たまには外ごはんもいいかな。とくに出張のときは。
この日は久しぶりに昔の同僚にも会えました。ランチの時間がずれていなかったら、一緒にランチしたかったなぁ。
ランチの後は、幕張メッセへ。
久しぶりの幕張出張は、久しぶりの出来事でいっぱいでした。
[撮影日:2013年4月18日]
関連情報へのリンク
« わが子をグローバルエリートに育てる極意 | トップページ | 「"Wi-Fi"アダプターをリセットしてください」への対処 »
« わが子をグローバルエリートに育てる極意 | トップページ | 「"Wi-Fi"アダプターをリセットしてください」への対処 »
コメント