« 八重桜(ヤエザクラ)と教育の関係 | トップページ | 宮崎雅子写真展「Mother いのちが生まれる」 »

2013年4月13日

9年目に入りました!

Img_6190s

このブログは一昨日で9年目に入りました。
いつも読んでくださっている皆様、
いろんな意味で私を支えてくださっている皆様に、
心からの感謝をshine

調べたこと、見聞きしたこと、体験したことの記録。それがこのブログ“windy's note”の役割の一つです。ノートを仲間と見せ合ったり、後輩たちに渡せたりできたらいいな。この“ノート”、自分の備忘録として、とても重宝しています。

     ◇     ◇     ◇

綴るチカラ、表現するチカラを向上させたいため、書くことを自分に義務付けました。これも、ブログを続けている理由の一つ。日々精進中。少しは成長したかしらsweat01

ブログを始めた理由の一つは、友達がブログを開設していたからでもありました。私もやってみようと思って。友もすなりといふブログといふものを、我もしてみむとてするなり。です。※紀貫之「土佐日記」風

Dscf1463s

このブログでは、今後も、プラス・イメージの情報発信を心がけて行きたいと思います。と、いつもと同じご挨拶になってしまいましたがsweat01、これからも、どうぞよろしくお願いしますhappy01

左の絵: 娘が小学校1年生のときに描いてくれたwindyです。最近ではもっと画力が上がっていますよ。

« 八重桜(ヤエザクラ)と教育の関係 | トップページ | 宮崎雅子写真展「Mother いのちが生まれる」 »

コメント

もうそんなになりましたか。すごいですね。

★ぶぅさん
いつもありがとうございます。
時間が経つのは早いものだなぁと、改めて思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/57163999

この記事へのトラックバック一覧です: 9年目に入りました!:

« 八重桜(ヤエザクラ)と教育の関係 | トップページ | 宮崎雅子写真展「Mother いのちが生まれる」 »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談