« 東証と経産省、「なでしこ銘柄」17社を選定 女性活用状況を資本市場で見える化 | トップページ | ヤフー「在宅勤務禁止令」、本当の狙いは? »

2013年3月 1日

旅展は、3月3日までです!

Dscf4964s
写真のグループ展「旅展」は3月3日までの開催です。もし近くに行く機会がありましたら、お立ち寄りください。最終日だけは16時までですのでご注意くださいね。

「旅展」のDMはがきに使われている空港の写真は、「旅展」会場の東京・南青山「ナダール東京」主宰である林さんが撮影した写真なのだそうです。旅先はどこだったのかな。今度お聞きしてみようと思います。

「旅展」では、パリ・プラハの旅、ハワイの旅、モロッコの旅、沖縄の旅、西表島・石垣島の旅、与那国島の旅、瀬戸内・うさぎ島の旅の写真を見ることができます。 旅のきっかけ、旅を思い出すきっかけにしてもらえたらうれしいです。

clip 「旅展」の参加メンバはこちら(NADARさんのブログ)

私はリフレッシュ休暇と有給休暇の小旅行で撮影した写真を展示しています。

場所がちょっと分かりにくいかもしれませんが、エイベックスのビル(1階にはセブンイレブンがあります)が、目印になるんじゃないかと思います。会場に行くためには、このビルの横の道を入ってくださいね。

camera 「旅展」
 web: http://nadar.jp/tokyo/schedule/130219.html
 会期: 2013年2月19日(火)~3月3日(日)月曜休廊
      12:00~19:00 最終日16:00まで
      
 会場: ナダール 東京 NADAR / TOKYO
  東京都港区南青山3-8-5 M385 BLDG #12
  telephone Tel/Fax: 03-3405-0436
  mail e-mail: tokyo@nadar.jp

Dscf4638s

 最近、旅しましたか?日々の喧噪から開放され、気分をリフレッシュさせるのに旅はぴったりです。人は旅に出て、知らない場所・初めてのものに出会う事で心が豊かになり、そして自分を見つめ直すことができます。憧れの海外への旅、もしくはのんびり国内旅行、少しだけ遠くへの日帰り旅行、電車にゆられての18切符の旅、車やバイクでの旅、そして気ままな一人旅。別に遠くじゃなくても、自分が住んでいるお隣の町でも、故郷への久しぶりの帰省でも、気分がリフレッシュ出来て何か得られるものがあったのなら、それは旅といえるのではないでしょうか。
引用元: 「旅展」(東京)参加者募集 - NADAR/ナダール ※参加者募集は終了しています。

pen お知らせ
 CAMERAND 横浜ガールズフォトフェスタ2013
 公募展に参加します。
  会期: 2013年3月2日~3月3日
  会場: ヨコハマ創造都市センター
 web: http://camerabito.com/festival/camerand2013.html

pencil 関連情報へのリンク

pencil このブログの関連記事

« 東証と経産省、「なでしこ銘柄」17社を選定 女性活用状況を資本市場で見える化 | トップページ | ヤフー「在宅勤務禁止令」、本当の狙いは? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/56861750

この記事へのトラックバック一覧です: 旅展は、3月3日までです!:

« 東証と経産省、「なでしこ銘柄」17社を選定 女性活用状況を資本市場で見える化 | トップページ | ヤフー「在宅勤務禁止令」、本当の狙いは? »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談