« 旧新橋停車場「ファンタジア号」のイルミネーション | トップページ | 12政党を一度にチェック「衆議院選挙2012 マニフェスト早見表」 »

2012年12月10日

クリスマス・ツリーをリニューアル

Imgp5283s
我が家でもクリスマス・ツリーを飾りました。ツリーの組み立てから飾り付けまで、今年は全部、下の子が担当。我が家のクリスマスツリーはトイザらスで購入したモノですが、購入してから10年以上経ってしまっているため、今年は飾り付けをガラリと変えてみました。

100円ショップで飾り付けグッズを購入することだけを決め、どんなツリーにするか、最終的な決定は子どもに任せました。出来上がったのは、3色のボールのツリー。全部自分でやったので、達成感があったようです。

Imgp5287s
こちらのポインセチアも100円ショップで調達したもの。種類が豊富だったので、こちらは子どもと相談して選びました。マツボックリが付いているのがいいという希望を受け入れて、これに決定。こういう感じにアレンジ済みのもいいですね。

親子で順に体調を崩していたこともあり、ツリーの準備が遅めになってしまいましたが、ツリー・リニューアル計画と飾り付けを一緒にできたことは良かったなって思います。

pencil 関連情報へのリンク

« 旧新橋停車場「ファンタジア号」のイルミネーション | トップページ | 12政党を一度にチェック「衆議院選挙2012 マニフェスト早見表」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/56289521

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・ツリーをリニューアル:

« 旧新橋停車場「ファンタジア号」のイルミネーション | トップページ | 12政党を一度にチェック「衆議院選挙2012 マニフェスト早見表」 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談