« Googleワールドワンダープロジェクトで世界遺産めぐり | トップページ | 「妻が働く理由」と「子育て環境の地域差」 »

2012年6月 3日

ワンピースグッズ、当たりました!

Imgp1951s
セブンイレブンでお買い物したら、ワンピースグッズが当たっちゃいました!

「700円買って、くじにチャレンジ」の期間中だったので、くじを引いたら、「これは、当たりですねー。おめでとうございます」とのこと。何が当たったのかな、ドリンクとかかな?とか考えていたら、店員のお兄さんから差し出されたのが、ひと抱えもある大きな袋。ビックリでした!というわけで、大きな袋を抱えて、休日出勤することにsweat01

「ワンピースを好きな方に当たってよかったです」と、店員さんが添えてくれた言葉が、なんか、しっとりと、うれしかったです。

普段、くじ運とか勝負運がまったくない私ですが、体調が悪いと、ちょっとしたモノが当たることが、過去に何回かありました。当てようって、意識しちゃうとダメなんでしょうけれどね、きっとcoldsweats01
ワンピースグッズが当たった日も、仕事がずっと立て込んでいるせいか、体調が良くなくて。通勤用のバッグの中にミネラルウォーターとかこぼしてしまい、フラフラしていたのでした。で、当たってしまって、血の巡りがよくなって、ちょっと元気出たかも。
pen 過去実績の一例はこちら→ 実績1実績2

さて、大きな袋の中身は「ワンピース プレート・グラス・ルフィ&チョッパー名言ボイスぬいぐるみセット」。グラス2個、プレート2枚、ぬいぐるみ2個入りです。

Imgp1954s
持ち帰ったら、子どもが喜びました。
チョッパーのぬいぐるみが特に喜ばれました。
チョッパー、人気ありますからねw

ぬいぐるみに名言をしゃべってもらいました。

ぬいぐるみのおなかを押すと、ルフィーは

“海賊王”に俺はなるっ!!!

と元気にしゃべります。一方、チョッパーは

おれが”万能薬”になるんだ!!!
何でも治せる医者になるんだ!!!
・・・・・・・・・だって・・・・・・!!
だって この世に・・・
治せない病気はないんだから!!!!!!

と、涙声で、名シーンの台詞をしゃべります。
チョッパーの名言、長い。。。

私は、エースとニコ・ロビンが好き。
なので、エースの声で

いいかルフィ
おれ達は絶対に
くいのない様に生きるんだ!!!
いつか必ず海へ出て!!
思いのままに生きよう!!
誰よりも自由に!!!

って言ってもらえると、もっとうれしいんだけどなぁ。。。

ともあれ、ワンピース好きの子どもがいる家庭には、ありがたい当選の品でした。

以上、私の場合、体調が悪いと、やっぱりくじに当たるらしい、という報告でした。

« Googleワールドワンダープロジェクトで世界遺産めぐり | トップページ | 「妻が働く理由」と「子育て環境の地域差」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/54864988

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースグッズ、当たりました!:

« Googleワールドワンダープロジェクトで世界遺産めぐり | トップページ | 「妻が働く理由」と「子育て環境の地域差」 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談