« NHK BSプレミアム『極上 美の饗宴』に名嘉睦稔さん出演! | トップページ | 夜更かしは肥満を招く »

2012年1月16日

笑顔いっぱいの写真展

Img_2980

今日、移動途中に、たくさんの笑顔に会いましたhappy01

調べてみたら、東京ディズニーリゾートの「DREAM for SMILES 笑顔でつなごう、みんなの夢」で、笑顔のポスターに当選されたみなさんのようです。

私が秋葉原駅で見かけたのは、「笑顔いっぱいの写真展」。都内5箇所で見れるそうです。また、1月16日から1月31日までの間、「笑顔いっぱいの電車」が首都圏の路線を走るのだとか。

clip DREAM for SMILES
  笑顔でつなごう、みんなの夢
  - 東京ディズニーリゾート

笑顔って、いいですねhappy01

「笑顔いっぱいの写真展」は、しばらく見れるようです。今日は急いでいたのでちょっとしか見れなかったけれど、次はもうちょっとゆっくり見れるように、時間を確保して通過したいと思います。みなさん、どんな笑顔を撮っているのか、興味あるから。

pencil このブログの関連記事

pencil 関連情報へのリンク

  • PEN pic
    上の写真は、iPhoneで撮影。PEN picというアプリの、クロスプロセスのフィルターを使ってみました。
    PEN Picは、iPhoneで撮った写真をその場所に落としたり、落ちている写真を拾ったりして楽しむアプリです。写真は必ずしも落とさなくてOK。PEN Picは写真を加工する目的にも使えます。初めて使った時も、戸惑うことはほとんどなく、すぐに使えました。

« NHK BSプレミアム『極上 美の饗宴』に名嘉睦稔さん出演! | トップページ | 夜更かしは肥満を招く »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/53754683

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔いっぱいの写真展:

« NHK BSプレミアム『極上 美の饗宴』に名嘉睦稔さん出演! | トップページ | 夜更かしは肥満を招く »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談