« よい年になりますように☆ | トップページ | 法華経寺に初詣 »

2012年1月 1日

お雑煮、頂きました。

Img_2012010101

お雑煮、頂きました。
新しい年の、無事を祈りながら。

家族の中で喪中は私だけですので、家族のためにおせち料理やお雑煮を準備しました。子どもに「おいしい」と言って食べてもらえるのは、うれしいですね。

1年前、2011年の年末年始は、実家で、一口一口、大切に味わいながら、母の手料理を頂いていました。。。今年の年末年始は、子どもが体調を崩していたため帰省できなかったのですが、時間を作って、実家に帰りたいと思います。同じ気持ちの家族と話をしたいから。

pencil このブログの関連記事

pencil 関連情報へのリンク

« よい年になりますように☆ | トップページ | 法華経寺に初詣 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/53626127

この記事へのトラックバック一覧です: お雑煮、頂きました。:

« よい年になりますように☆ | トップページ | 法華経寺に初詣 »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談