« コルトンプラザのクリスマスイルミネーション | トップページ | 放射線監視に38億円、子どもの被曝量低減策に10億円 »

2011年12月25日

Happy Holidays!

Imgp9944s

Happy Holidays!

写真はクリスマスケーキではなく、子どもと一緒にロフトに出かけたとき、デパ地下で購入した、アンテノールの苺のレアチーズケーキです。フルーツとソースの甘酸っぱさとマッチして、とっても美味しかったなぁ shine

Imgp9945s

子どもが選んだのは、こちらのプリン。くまちゃんがとってもカワイイですよね。

クリスマスでなくても、しんどい時や辛い時に、おいしいモノを食べると、元気になれそうな気がします。だから、元気になりたいときは、おいしいモノ食べてもいいことにしています。カロリーのことが、気がかりではあるのですが(^^;

ところで。みなさんのところには、サンタさんはやってきましたか?先日、ネットでショッピングしたら、ファッション小物が見事当選!サプライズpresent、うれしかったです。もしかしたら、サンタさんからの、ちょっと早めのプレゼントだったのかも。とか、考えると、いろいろと課題がある中でも、心が温まる感じがします。ちょっとは笑顔になれるかも。神様はアレンジが上手だなって思います。

Rimg3591s

さて、ロフトでは、子どもと一緒にゆっくりと文房具売り場でショッピング。うちの子は、スケジュール帳を、私は0.4mmのフリクションボール(消せるボールペン)を購入しました。子どもと一緒に買い物するのも、なかなか楽しかったです。

B005KGXBJQ くまのがっこう
2012年スケジュール帳
《A6/ウィークリー》
2011年9月~2012年12月

年の瀬ですね。いつもの年にも増して、仕事が立て込んでいるのですが、学童保育がない日は会社に行けないので、この連休も自宅で過ごすことになりました。年明けには、来年度の学童保育の入所申請しなくては。

2011年も、残すところ、あと1週間。頑張りましょうsign01

pencil 関連情報へのリンク

« コルトンプラザのクリスマスイルミネーション | トップページ | 放射線監視に38億円、子どもの被曝量低減策に10億円 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/53565184

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Holidays!:

« コルトンプラザのクリスマスイルミネーション | トップページ | 放射線監視に38億円、子どもの被曝量低減策に10億円 »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談