« 名嘉睦稔「地球交響曲展」 | トップページ | 「生誕100年 岡本太郎展」を観に、東京国立近代美術館へ »

2011年4月24日

アニメ「もしドラ」は4/25放送開始

4478012032もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」、通称“もしドラ”のアニメが、いよいよ4月25日(月)からスタートします。当初、3月中旬からの開始が予定されていましたが、東日本大震災の影響で放送編成が変更になり、延期になっていたのですよね。いよいよです。

放送スケジュールは以下のとおり。

【一挙放送】
 2011年4月25日(月)~29日(金)、
   5月2日(月)~6日(金)
 総合テレビ 22:55~23:20

【レギュラー放送】
 2011年4月29日(金)~
   毎週金曜日(木曜日深夜)
 総合テレビ 0:15~0:40 

一挙放送とレギュラー放送がありますが、
どちらも全10回で、内容は同じとのことです。

夜の時間帯の放送っていうのが、いいな。
ビジネス書のTVアニメ化だからかな。

AKB48の前田敦子さん主演の映画「もしドラ」も、6月4日に公開になります。話題が尽きませんね。

“もしドラ”は、去年の夏に読みました。
読み返してみようかな。

pencil このブログの関連記事

pencil 関連情報へリンク

« 名嘉睦稔「地球交響曲展」 | トップページ | 「生誕100年 岡本太郎展」を観に、東京国立近代美術館へ »

コメント

「もしドラ」は読んだんですけど、ドラッガーはまだ読んでないんですよ。ダメダメですね。

★ぶぅさん
ドラッガー、私もまだ読んでいないです。読まないとやっていけないわけではないけれど、まずは、読書時間の確保が課題という現状をなんとかせねば(^^;
コメント、ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/51482055

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「もしドラ」は4/25放送開始:

« 名嘉睦稔「地球交響曲展」 | トップページ | 「生誕100年 岡本太郎展」を観に、東京国立近代美術館へ »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談