法華経寺の桜、満開でした!
法華経寺(千葉県市川市)の桜を見に行ってきました。咲いているかなと様子見に出かけたのですが、ほぼ満開。
参道の桜もきれいでした。
桜の写真をPicasaにアップしましたので、よろしければご覧くださいね。
法華経寺の桜2011(Webアルバム)
法華経寺の桜2011 by Picasa |
スライドショーは、下記でどうぞ。
この日は子どもの入学式に参加するため、お仕事はお休み。他の用事とかの隙間時間を使って、法華経寺まで出かけてみました。夕方、風が強くなってきたので、散ってしまったかも。満開前後の桜の方が、本当は好きです。風の強い日でなく、桜の舞う道を歩けたらいいな。
法華経寺にはアクセスしやすいので桜を見に出かけます。何年か前に比べると、境内の桜の花が減ったように感じました。気のせい?
[撮影:2011年04年07日午後、Pentax K-x]
写真修行中です(^^;
こう撮ったらいいよ、というアドバイスがありましたら、
よろしくお願いします。
関連情報へのリンク
昨年までの桜の写真(法華経寺関連)
« ポストをひたすらマッピング「ポストマップ」が便利! | トップページ | Windows Vista で休止状態を無効にするには? »
« ポストをひたすらマッピング「ポストマップ」が便利! | トップページ | Windows Vista で休止状態を無効にするには? »
コメント