« 秋葉原クロスフィールド前 | トップページ | おっきめデジイチを持ち歩くようになった理由。 »

2010年12月29日

秋葉原UDX西側街路樹「青い幻想の並木道」

Rimg0282s

秋葉原UDX西側街路樹「青い幻想の並木道」。
お疲れ様でした☆ とプロジェクトの皆さんと別れた後、行ってみました。スッと流れ落ちるスノーフォールを見ていると、疲れがブーツの底から大地にスッと流れていくかのように感じました。

night UDX WINTER ILLUMINATION 2010
  秋葉原UDX AKIBAICHI
  ~2011年1月31日 16:00~23:00
  http://www.udx-akibaichi.jp/campaign/illumination2010/

Rimg0298s

灯りに導かれて、歩きます。

Rimg0285s

アキバ広場水盤「虹色のクリスタルツリー」。
赤、青、緑、…と、どんどん色が変わります。

Rimg0292s

水盤に映ったクリスタルツリーは、大きな結晶に。

Rimg0291s

ビルの灯りや並木道のスノーフォールの灯りが、水盤に映ってキレイでしたshine

イルミネーションを見に行ったというよりも、仕事がえりにUDXのまわりを一周しただけなのですが(^^;

     ◇     ◇     ◇

UDX 5階オフィスフロアにも行ってみました。そこには大きなツリーxmasがあったはずなのですが、私が行ったときには、フロアはガランとしていました。。。2,3週間前だったかな、UDXの近くを通りかかったときに、外からゴージャスなツリーが見えたことがありました。ですので、近くまで行ってみたかったのですが、残念。クリスマスまでだったのかなぁ。

     ◇     ◇     ◇

「青い幻想の並木道」を見に行ったのは、プロジェクトの皆さんと別れた後。プロジェクトがひと区切りの状態で、仕事納めの日を迎えることができました。メンバのみなさま、お疲れ様shine

Img_0448s

プロジェクトの打ち上げに参加したのって、何年ぶりかしら(^^;

家庭の事情もあり、職場の飲み会には全くといっていいほど参加できていない私(←もともと宴会苦手ということもありますがcoldsweats01)。この日は、別プロジェクトの作業発生のリスクがあったために、お迎えはお願いして、残業を予定していました。そのリスクが解消されたため、打ち上げに参加できました。普段のお礼をできたし、いろんな話、聞かせてもらえてよかったな。50cmもあるフルーツピザ(上の写真)、一切れ頂きましたが美味しかったです(^^)

お誘いくださったみなさまに感謝をheart04 

[撮影: RICOH CX4、iPhone]
一番下の写真だけ、iPhoneで撮影しています。

pencil 関連情報へのリンク

pencil このブログの関連記事
  イルミネーション(2010年冬)

« 秋葉原クロスフィールド前 | トップページ | おっきめデジイチを持ち歩くようになった理由。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/50428525

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原UDX西側街路樹「青い幻想の並木道」:

« 秋葉原クロスフィールド前 | トップページ | おっきめデジイチを持ち歩くようになった理由。 »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談