« トナカイとひいらぎのマカロンで「メリークリスマス!」 | トップページ | スキー&スノボ関連Webサイト リンク集 »

2010年12月26日

ツヤッと輝く女子力のヒント満載、女性ファッション誌「GLOW」

B004EKI838雑誌「GLOW」2011年2月号は、12月25日発売。今ならまだ、Amazon楽天ブックス、bk1などのネット書店でも購入できます。

GLOWは、10月に創刊された女性ファッション誌。創刊日の翌日に書店に行ったら、「売り切れました。在庫もないためお取り寄せできません。ご了承ください」の貼り紙があったほどの人気の雑誌です。気になる方は、お早めに。

創刊号は、結局、Amazonで高騰している様子とか、付録なしで中古で売られている様子しか見ることができなかったのですが、第2号は、偶然、見れました。第2号を発見したのは、スーパーの雑誌コーナー。発売日から半月をゆうに経過していましたので、おそらく忘れられていたのではないかと(^^;

付録のスゴさが目立っているようにも感じるのですが、それよりも何よりも、ツヤッと輝く女子力の具体的なヒントをもらそうだなという印象が残りました(雑誌のコピーにもあるように)。アラフォーな今だからこそ欲しい、上質な情報を提供してくれているんじゃないかと。これは読んでみたいなって印象が残りました。

Dscf4953s

上の写真は、11月に銀座のAppleStoreに行ったときに撮影したもの。松屋がラッピングされていました。宣伝の方、考えたなぁって、面白いアイディアだな、くらいにしか考えていなかったのですが、“プレゼント”の中身は、かなり良さそう。アラフォーな年齢の方だったら、この“プレゼント”は頂いた方がいいかも。

雑誌も書籍も読む時間をとれないことが、最近の悩み。まずは、読書時間のねん出を図りたいと思います。

pencil 関連情報へのリンク

« トナカイとひいらぎのマカロンで「メリークリスマス!」 | トップページ | スキー&スノボ関連Webサイト リンク集 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/50401747

この記事へのトラックバック一覧です: ツヤッと輝く女子力のヒント満載、女性ファッション誌「GLOW」:

« トナカイとひいらぎのマカロンで「メリークリスマス!」 | トップページ | スキー&スノボ関連Webサイト リンク集 »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談