« アプリで楽しさプラス!「ClassicCamera」を使ってみました。 | トップページ | でんきを消してスローな夜を。「100万人のキャンドルナイト 2010 冬至」 »

2010年12月11日

シャープ スマートフォン3Dコンテスト開催中。でも、、、

Img3dcontest

シャープのスマートフォン3Dコンテストが、開催中です。「3D静止画」と「3D動画」募集中とのこと。応募作品を閲覧できるとのことだったので調べてみたのですが、閲覧できるのは
・ LYNX 3D SH-03C
・ GALAPAGOS SoftBank 003SH
の2機種だけ。応募作品を見れるようなビューアが、用意されているんじゃないかなって、期待していたのですが(^^;

応募作品、気になりますw でも見れない... orz
3Dビューア、あったら、うれしいのにな。

clip シャープ スマートフォン3Dコンテスト

応募可能ファイル形式は
・ 静止画ファイル:mpo
・ 動画ファイル:avi / mts / 3gp
とのこと。300Mバイト以内ならアップロード可能だそうです。

他のコンテストに比べたら、
入賞確率、高いのではないかと。応募できれば、ね。

     ◇     ◇     ◇

twilogによれば、11月初旬の私は、

とか、つぶやいていたようです。量販店にもリサーチに出かけていました。そのくらい、「GALAPAGOS SoftBank 003SH」が気になっていたのでした。前に使っていた携帯電話もSHだったし。

003SHは、iPhoneに比べると結構お値段が高いし、携帯する端末に3D動画を見れる機能は必要ないだろうなと考えて、iPhoneに機種変更した経緯があります。※他にも理由はあるけれど。

3D静止画・3D動画、私も興味持ち始めました。
未来方向に試したいコトがあるって、いいな。
楽しみなコトの一つです(^^)

« アプリで楽しさプラス!「ClassicCamera」を使ってみました。 | トップページ | でんきを消してスローな夜を。「100万人のキャンドルナイト 2010 冬至」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/50282405

この記事へのトラックバック一覧です: シャープ スマートフォン3Dコンテスト開催中。でも、、、:

« アプリで楽しさプラス!「ClassicCamera」を使ってみました。 | トップページ | でんきを消してスローな夜を。「100万人のキャンドルナイト 2010 冬至」 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談