« 「極楽おいしい二泊三日」で旅気分 | トップページ | 少子化対策・男女共同参画担当大臣に岡崎トミ子さん »

2010年9月17日

「陰山手帳2011」は10月1日発売

4478014302今年も手帳が気になる季節になりました。お盆明けくらいから、2011年の手帳が、お店にも並び始めたように思います。今年も、いいなって感じる手帳に出会ったら、このブログで紹介させていただきますね。

昨年も注目度が高かった、陰山英男先生プロデュースの「陰山手帳」。「陰山手帳2011」は10月1日発売だそうです。アマゾンでは、予約受付中。

「陰山手帳」には、1月始まり版と、4月始まり版があります。ですので、年度にあっている方がいいな、という場合には、もうちょっと待って、4月始まり版を選択するってことも、できます。

「陰山手帳」の巻末には「大人の陰山メソッド」がついています。昨年の「陰山手帳2010」では、オバマ大統領の演説が掲載されていました。その前はキング牧師の演説だったと記憶しています。「陰山手帳2011」は何かな?変わっているかな?

昨年のチェック記事は、以下のリンクからご覧くださいね。ご参考まで。

clip 陰山手帳2010」をチェック!(2009年10月11日)

pencil 関連情報へのリンク

« 「極楽おいしい二泊三日」で旅気分 | トップページ | 少子化対策・男女共同参画担当大臣に岡崎トミ子さん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/49472232

この記事へのトラックバック一覧です: 「陰山手帳2011」は10月1日発売:

« 「極楽おいしい二泊三日」で旅気分 | トップページ | 少子化対策・男女共同参画担当大臣に岡崎トミ子さん »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談