« ふるさとで過ごした時間 | トップページ | 自分にぴったりの自由研究を占っちゃおう »

2010年8月17日

帰省してきました(復路)

Dscf3973s

ふるさとに帰ってきました。行きは車だったのですが、帰りは電車。以下は、帰省の復路の、Twitterでのつぶやきのログです。携帯電話で写真を撮って、Twitterに投稿していたのですが、ブログでは、デジカメで撮った写真を追加しています。特急かいじに乗る前に、息子と二人で立ち寄った、甲府駅南口の武田信玄公像。久しぶりに見たのですが、迫力ありました。

◆ 復路

clover 移動中。 イマココ L:山梨県韮崎市本町
 posted at 13:28:01

clover 武田信玄公像。久しぶりだなぁ
 イマココ L:山梨県甲府市丸の内2丁目
 http://twitpic.com/2f82bg
 posted at 14:03:37

Dscf3958s

Dscf3950s

clover 甲府駅2番線から、特急かいじに乗車。ホームで流れた曲は「木星」でした。
 http://twitpic.com/2f8b7h
 posted at 14:37:48

Dscf3981s

clover イマココ L:山梨県大月市大月2丁目3-2
 posted at 15:04:32

Dscf3990s

 写真は、大月駅に向かう車窓から撮影。

clover 特急かいじの座席シートやカーテンの柄は、武田菱をイメージしたのかな。
 http://twitpic.com/2f8os3
 posted at 15:35:04

Dscf3987s

Dscf3988s

clover イマココ L:東京都八王子市子安町1丁目
 posted at 15:36:18

clover 新宿着。東京、暑いですねw
 イマココ L:東京都新宿区新宿3丁目
 posted at 16:23:28

Dscf3995s

特急かいじ、何年ぶりかで乗りました。
扉の横のこのひし形も、武田菱をイメージしたものかな。

pencil このブログの関連記事

« ふるさとで過ごした時間 | トップページ | 自分にぴったりの自由研究を占っちゃおう »

コメント

えっ、車置いてきちゃったんですか?

★ぶぅさん
夏休み期間が家族であわなかったのです。実家に滞在した後、2チームに分かれて行動するプランを立てました。息子と私だけ、先に、電車で戻ってきたのでした。車は、まだ夏休み中の、もう一つのチームが使っています。
コメント、ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/49164510

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省してきました(復路):

« ふるさとで過ごした時間 | トップページ | 自分にぴったりの自由研究を占っちゃおう »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談