« 「飛行船名探偵コナン号」を発見! | トップページ | サントリー白州蒸溜所でお買い物 »

2010年5月 3日

100万のアクセスに感謝☆

Dscf2350s 

100万のアクセスに感謝shine

いつも読んでくださっている皆さん、
いろんな意味で私を支えてくださっている皆さんに、
心からの感謝をshine

調べたこと、見聞きしたこと、体験したことの記録。それがこのブログ“windy's note”の役割の一つです。あちこちで調べたり教えてもらったりした情報も、ブログにまとめてきています。このノート、自分の備忘録として、とても重宝しています。

Dscf1463s

このブログでは、今後も、プラス・イメージの情報発信を心がけて行きたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願いしますhappy01

左の絵:
娘が描いてくれたwindyです。

« 「飛行船名探偵コナン号」を発見! | トップページ | サントリー白州蒸溜所でお買い物 »

コメント

100万アクセス!すごいですね!!
おめでとうございます。
これからもまた素敵な記事を楽しみにしています!!

★みゆうさん
コメント、ありがとうございました。
マイペースで続けて行きたいと考えています。
これからもよろしくお願いします(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/48238353

この記事へのトラックバック一覧です: 100万のアクセスに感謝☆:

« 「飛行船名探偵コナン号」を発見! | トップページ | サントリー白州蒸溜所でお買い物 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談