« 美味しそうなお料理写真を共有できるWebサイト「ラペコ」 | トップページ | 100万のアクセスに感謝☆ »

2010年5月 3日

「飛行船名探偵コナン号」を発見!

Dscf2088s

「飛行船名探偵コナン号」を発見!

映画「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」の公開を記念して、5月9日まで、フォトコンテストが開催されています。「天空の難破船」の舞台は飛行船とのこと。ツェッペリンNT飛行船を運航している日本飛行船(NAC)が全面協力しているのだそうです。

最優秀賞の副賞は、飛行船の乗船券。期間は5月9日まで。詳しくは、下記をご覧くださいね。

clip 飛行船名探偵コナン号フォトコンテスト

上の写真は車窓から撮影しました。加えて、霞がかった日でしたので、以前、出張の移動途中で撮った時のようには、撮影できず。。。でも、「飛行船名探偵コナン号」はTVニュースで見て知っていたのですが、見ることはないだろうなと思っていたので、見れてよかったかも。

飛行船を見ると、いつも得した気分になるのは私だけ?

pencil 関連情報へのリンク

pencil このブログの関連記事

« 美味しそうなお料理写真を共有できるWebサイト「ラペコ」 | トップページ | 100万のアクセスに感謝☆ »

コメント

先週辺りから(?)ほぼ毎日コナンの飛行船がベランダから見えます。(多分飛行ルートなのでしょうね。)
既に何枚かは撮ったのですが・・・本格的に狙って見ようかな?

相方はコナンの大ファンですしオイラは飛行船に乗って見たいし・・・。(^_-)-☆

何時も素敵な情報を有難う御座います。m(__)m

★寅さん
飛行船がベランダから見えるなんて、素敵なロケーションですね~!ぜひ本格的に狙ってみてくださいね。
私もコナン君、というか、工藤新一君のファンです。切れのよい頭脳と見通せる目を持つ男性って好きなのです。
コメント、ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/48247423

この記事へのトラックバック一覧です: 「飛行船名探偵コナン号」を発見!:

« 美味しそうなお料理写真を共有できるWebサイト「ラペコ」 | トップページ | 100万のアクセスに感謝☆ »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談