« ストリーミングスタジオ「DOMMUNE」がスゴイらしい件 | トップページ | アートな午後を過ごすなら »

2010年3月18日

君が仕事に復帰すると聞き、僕は誰よりもうれしく思います。

じんわりと、優しさが伝わってくる、
素敵な文章だと思いました。

映像作家でDJの高城剛さんの
ブログの記事を紹介させていただきます。

clip 君が仕事に復帰すると聞き、
  僕は誰よりもうれしく思います。
  TSUYOSHI TAKASHIRO -BLOG-
  (2010年03月16日)

こんなふうに支えてもらえたら、
うれしいだろうなぁ。きっと。

pencil 関連情報へのリンク

« ストリーミングスタジオ「DOMMUNE」がスゴイらしい件 | トップページ | アートな午後を過ごすなら »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/47845694

この記事へのトラックバック一覧です: 君が仕事に復帰すると聞き、僕は誰よりもうれしく思います。:

» 高城剛 blog [お茶漬けは鮭か梅]
この情報には、個人的に興味あり。。。。。ですね。よーく わかりました。うん、うん。君が仕事に復帰すると聞き、僕は 高城剛さんのブログの記事を紹介させていただきます。君が仕事に復帰すると聞き、 僕は誰よりもうれしく思います。TSUYOSHI TAKASHIRO -BLOG- (2010年03月16日) こんなふうに支えてもらえたら、うれしいだろうなぁ。きっと。関連情報へのリンク takashiro.com 高城 剛(続きを読む) ローリングストーンズと日本の超有名クリエーターとのコラボレーションボクサ... [続きを読む]

« ストリーミングスタジオ「DOMMUNE」がスゴイらしい件 | トップページ | アートな午後を過ごすなら »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談