« お料理ブログはここでチェック!「レシピブログ」 | トップページ | 学童保育、内定! »

2010年3月 5日

「ひみつ道具ソムリエ」がセレクトしてくれたのは?

Yahoo! JAPANの「大人のためのドラえもん特集2010」で、「ひみつ道具ソムリエ」のコーナーを見つけました。「今日のあなたの希望・願望・要望にぴったりな道具をセレクトいたしましょう!」とのこと。当たったらブログの記事にしよう!とココロに決め、試してみました。

clip 大人のためのドラえもん特集2010
  - Yahoo! JAPAN

ひみつ道具ソムリエがセレクトしてくれたのは、、、

Img2010030501

温泉ロープ。「いつでもどこでも、このロープで囲んだところから温泉が湧き出てきます。お気に入りの場所でリラックスして、あなただけの温泉タイムを楽しむことができます。」とのこと。温泉の効能とか、毎回、同じなのかなぁ。

温泉spaに行きたいから、まぁ、当たっているかな。

というわけで、この記事、書きました(^^;

明日3月6日は、「映画ドラえもん のび太の人魚大海戦」の公開日。子どもたちの付き添い保護者として、3年連続でドラえもんの映画を観ています。観た中では、『のび太の新魔界大冒険』がよかったなぁ。今年はどうなんだろう。今年もまた、子どもと一緒に、観に行くことになるんじゃないかと思います。

ドラえもんのiPhoneアプリもあるんですね。窓口で画面を見せると、1台で最大4人まで、割り引いてもらえるのだとか。大人は300円引き、小人・中学生・高校生・大学生は200円引きとのこと。iPhoneとiPod touchをお持ちの方は、要チェック。

pencil 関連情報へのリンク

pencil このブログの関連記事

« お料理ブログはここでチェック!「レシピブログ」 | トップページ | 学童保育、内定! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/47732754

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひみつ道具ソムリエ」がセレクトしてくれたのは?:

« お料理ブログはここでチェック!「レシピブログ」 | トップページ | 学童保育、内定! »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談