« 君が仕事に復帰すると聞き、僕は誰よりもうれしく思います。 | トップページ | ヒーリングアートウィークを自宅で楽しむ »

2010年3月19日

アートな午後を過ごすなら

今週、アートな午後を過ごせるとしたら、
「Cyber Arts Japan」と
「ヒーリングアートウィーク」に行ってみたい。
五感から、たくさん、インプットできそうだから。

お仕事、午後半休を頂いて、まず、こちら(↓)に。

art Cyber Arts Japan サイバーアーツジャパン
  アルスエレクトロニカの30年
 会期: 2010年2月2日(火)~3月22日(月・振休)
 開館時間: 10:00~18:00(入場は閉館30分前まで)
 会場: 東京都現代美術館

移動して、こちら(↓)に。

art ヒーリングアートウィーク
 会期: 2010年3月15日(月)~20日(土)
 開館時間: 12:00~20:00(会期中)
 会場: ボクネンズアート東京

と、考えていたのですが、
ありがたいことに、仕事が忙しいですsweat01

今週は、インプットするとき、ではなく、
アウトプットするとき、ということになっているらしい。

アートな午後に思いを馳せつつ、
よいアウトプットを出すことに集中することにしました。

もちろん、親業も忘れずに。

遅くまで仕事する日が続くと、
子どもとどうコミュニケーションするかが、課題。
一緒に過ごせる時間を、
いつも以上に大切にしないとね。

年度末だからというわけではないのだけれど、
忙しいです。
頑張っていきましょう!

pencil このブログの関連記事

« 君が仕事に復帰すると聞き、僕は誰よりもうれしく思います。 | トップページ | ヒーリングアートウィークを自宅で楽しむ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/47848249

この記事へのトラックバック一覧です: アートな午後を過ごすなら:

« 君が仕事に復帰すると聞き、僕は誰よりもうれしく思います。 | トップページ | ヒーリングアートウィークを自宅で楽しむ »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談