« 年賀はがきの当せん番号をチェックできる便利なサイト「大当たり」 | トップページ | 長妻厚生労働相が新語提案、「イクメン」「カジメン」 & 「イクメンクラブ」 »

2010年1月27日

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が届きました!

Dscf1300s

本日発売の『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が、昨日届きました。アマゾンで予約していたのですが、発送の連絡メールが届いたのが25日の朝。お届けは26日でした。アマゾンさん、早かったですね~!

観るのは週末の楽しみにとっておこうと考えていたのですが、夜、知り合いのみなさんが、「今、観ている」って、Twitterでつぶやいているのを見たら、私も観たくなってしまい、しっかりと観てしまいました(^^; もう一度観てみたいという気持ちも強かったですが、ブルーレイディスクの購入は初めてということもあり、試してみたかったのです。

映画館で観た時の気持ちがよみがえりました。

『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』
さらに高いところを、絶えることなく目指す、
真剣な姿に、感動しました。

Dscf1299s

私が女性だからだと思いますが、
オリアンティとジョディスとのシーンは、
やっぱり心に響きます。

Img_orianthi

エンドロールも、エンドロールの後の映像も、
本編に納められていたのがイイな。
映画館で観たときの余韻に近い感じを、
再体験できたから。

音だけ聴いているときよりも、
ずっとずっと、持っていかれました。
映像が増幅してくれたのかも。

映像特典はまだ見ていないので、
しばらくは楽しめそうです。

HEAL the WORLD
(世界を癒やそう)

pencil このブログの関連記事

pencil 関連情報へのリンク

« 年賀はがきの当せん番号をチェックできる便利なサイト「大当たり」 | トップページ | 長妻厚生労働相が新語提案、「イクメン」「カジメン」 & 「イクメンクラブ」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/47400389

この記事へのトラックバック一覧です: 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』が届きました!:

« 年賀はがきの当せん番号をチェックできる便利なサイト「大当たり」 | トップページ | 長妻厚生労働相が新語提案、「イクメン」「カジメン」 & 「イクメンクラブ」 »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談