« 父親が子どもたちのためにできる一番重要なことは? | トップページ | 「天野喜孝来場展」に行きました »

2010年1月 9日

TINGARA「Meditation」、iTunesでダウンロード開始!

Itunes_meditation

私が大好きなTINGARAのアルバム「Meditation ~眠れぬ夜に~」が、iTunesでダウンロードできるようになりました!

note 『Meditation ~眠れぬ夜に~』 - iTunes JAPAN

【追記(2010年01月10日)】
現在、iTunes JapanのNew Age部門第1位ですshine
Itunes_meditation_02
─ 追記ここまで ─────

世界22ヶ国でのダウンロードがスタートしたとのこと。日本だけでなく、iTunes U.S.、iTunes E.U.で、ダウンロードしたとの報告が、Twitterで流れていました。iTunesからのダウンロード開始を、待っていたファンも結構いたんじゃないかしら。

一つ前のアルバム「組曲~命の森~」と同様、今回のアルバムも、インストゥルメンタルな曲のアルバム。ですので、日本の方に限らず、多くの国の方々に聴いていただけるんじゃないかな。

空を流れる天の川のように、広がる銀河のように、世界中にTINGARAの曲が流れていくといいなって思います。

◆ダウンロードしました!

さて、私はというと、iTunesからの配信開始を待てず、昨年末、一足先にダウンロードがスタートしていたviBirthサイトの方で、「Meditation」を購入しました。

ダウンロードした楽曲の保存用バックアップとして、「Meditation ~眠れぬ夜に~」の音楽CDをつくったのは、他の記事で紹介させていただいたとおり。下のような仕上がりになっています。自己満足w 

Meditation_photonotes

TINGARAのオフィシャルサイトにアップされていたイメージジャケット用写真を使わせていただき、CDラベルにプリントしました。素敵な写真は、TINGARAのひでおさんの撮影です。

◆オススメの理由

眠れない夜は、忘れられない愛が蘇る(by オフコース)から、思い出して涙したりして、余計に眠れなくなっていたりしました。でも、TINGARAの曲は大丈夫。穏やかな時間にいざなってくれます。

TINGARAを聞き始めた頃、とっても困りました。なぜなら曲が覚えられないから(^^; 覚える前に、眠くなってしまうからなのです。不眠症気味で、寝つきがとっても悪い私の夜には、TINGARAは効果的なのです。感謝、感謝。

いい音楽に触れたい方、クールダウンしたい方、不眠症の方に、特に、TINGARAの曲はオススメです。試聴もできますので、ぜひ試してみてくださいね(^^)

pencil 関連情報へのリンク

pencil このブログの関連記事

« 父親が子どもたちのためにできる一番重要なことは? | トップページ | 「天野喜孝来場展」に行きました »

コメント

なんだか、このエントリーを見ているとポチリたくなりますね。

いつもご紹介ありがとうございます。

愛のあるエントリー、ありがとうございます。
ほんと、いつもながらwindyさんにご紹介していただくと、
自分たちがいいグループのような心地良い錯覚をしてしまいます☆

「空を流れる天の川のように、広がる銀河のように」
素敵な言葉ですね。
それこそ私たちにとって目指すところです。

★ひでおさん&つぐみさん
コメント、ありがとうございました!
ニューアルバム「かむながら」発売の目処もたったとのこと。楽しみに待たせていただきますね。昨年末から、TINGARAファンにはうれしいこと続き。こんなに幸せでいいのかっていうくらい、幸せですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/47243177

この記事へのトラックバック一覧です: TINGARA「Meditation」、iTunesでダウンロード開始!:

« 父親が子どもたちのためにできる一番重要なことは? | トップページ | 「天野喜孝来場展」に行きました »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談