« 少子化対策・男女共同参画担当大臣に福島瑞穂さん | トップページ | 7分以内で生活を便利に!ライフレシピ共有サイト「nanapi(ナナピ)」 »

2009年9月18日

トップページで感じた政権交代

鳩山内閣が発足した日は、Webサイトに掲載されている情報の変化を、何箇所かで見かけました。たとえば、内閣府のトップページからは、「麻生内閣メールマガジン」と「小渕のアクティブログ」のバナーがなくなりました。

Img2009091601 Img2009091602

お昼休みにはあったバナーが、夕方にはなくなっていました。当然だけれど。

Img2009091603 Img2009091604

同じワーキングマザーとしても、小渕さんを応援していたので、やっぱり、ちょっとさみしい気持ちに。

首相官邸Webサイトのトップページは、アクセスするたびにリンクやバナーが増えているようでした。

そんなところからも、政権交代を感じました。

民主党のマニフェストが、どんなふうに実現されていくのか、興味深く見ていきたいと思います。

pencil このブログの関連記事

« 少子化対策・男女共同参画担当大臣に福島瑞穂さん | トップページ | 7分以内で生活を便利に!ライフレシピ共有サイト「nanapi(ナナピ)」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/46240636

この記事へのトラックバック一覧です: トップページで感じた政権交代:

« 少子化対策・男女共同参画担当大臣に福島瑞穂さん | トップページ | 7分以内で生活を便利に!ライフレシピ共有サイト「nanapi(ナナピ)」 »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談