« 7分以内で生活を便利に!ライフレシピ共有サイト「nanapi(ナナピ)」 | トップページ | 運動会を撮ろう!撮影術リンク集 »

2009年9月19日

サンセットタイムの空

Dscf0802s

本日のサンセットタイムの空です。
夕日色の雲が、波のように流れていました。

B00133BG06FinePix F100fdの「夕焼けモード」で撮影。このモードを使うと、夕焼けの赤色を美しく鮮やかに撮影できるそうです。素人を助けてくれるかも。

下の写真は、自然な雰囲気を表現できる「ナチュラルフォトモード」で撮影した写真。下の写真を撮った18秒後に、上の写真を撮っています。どちらの写真もいいな。

Dscf0801s

ほぼ同じ時刻の空なのにね。

ともあれ、印象的な空を、見ることができました。

« 7分以内で生活を便利に!ライフレシピ共有サイト「nanapi(ナナピ)」 | トップページ | 運動会を撮ろう!撮影術リンク集 »

コメント

こんにちは!
昨日の夕方は本当にきれいでしたね。
私も子どもと歩いていて、「ピンクの空だね、きれいだね」と話していたので思わずコメントしてしまいました。
どちらの空もとてもきれいです。赤いのもいいですね~

★あきのり♀さん
空、きれいでしたよね~ 写真を撮影したのは、お迎えに行く途中。子どもと一緒に見たときには、夕焼けの名残りしかなくて、ちょっと残念でした。
コメント、ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/46255622

この記事へのトラックバック一覧です: サンセットタイムの空:

« 7分以内で生活を便利に!ライフレシピ共有サイト「nanapi(ナナピ)」 | トップページ | 運動会を撮ろう!撮影術リンク集 »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談