« ポケモン映画前売り券は出番待ち | トップページ | えだまめ、お持ち帰り »

2009年8月14日

東海道新幹線で移動

東海道新幹線で移動

久しぶりの新幹線。東海道新幹線で移動。今日の午後、博多行きののぞみの指定席に乗りましたが、車内はガラガラでした。自由席の方は混んでいたのかもしれませんが、ホームも混んでいなかったし、下り方向の帰省ラッシュは過ぎたようでした。

お客様に製品を紹介する仕事も担当させていただいていた頃は、新幹線で移動する機会が今よりも多くありました。
移動時間を利用して、説明の練習をしていたこともあったなぁ。お客様の事務所の訪問者バッジを返却し忘れ、新幹線の中で気付いたこともあったっけ。
などなど、久しぶりに乗った東海道新幹線の中で思い出しました。

お盆期間中で移動される方も多いのでは。
お出かけされる際は、どうぞお気をつけて(^^)

« ポケモン映画前売り券は出番待ち | トップページ | えだまめ、お持ち帰り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/45926794

この記事へのトラックバック一覧です: 東海道新幹線で移動:

« ポケモン映画前売り券は出番待ち | トップページ | えだまめ、お持ち帰り »

selected

Books

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談