« 女性のがん検診無料クーポン、もらえる?もらえない? | トップページ | 東海道新幹線で移動 »

2009年8月14日

ポケモン映画前売り券は出番待ち

Dscf9808s

ポケモン映画「アルセウス 超克の時空へ」前売り券。購入したのは、夏休み前だった気がします。子どもたちは楽しいことが他にあるらしく、なかなか見に行く気持ちにならないようです。いったい、いつ見に行くんだろう?(^^;

息子は友達と行くかもしれないとのこと。娘を一人で行かせるわけにはいかないので、私が付き添い保護者で見に行くことになりました。チケット売り場のお姉さんに、「ペア券の方がちょっとお得ですよ」と教えていただき、前売りの親子ペア券を購入しました。お姉さんに感謝。

今年の映画は、三部作の最後の作品と聞きました。ですので、せっかく見に行くのだから、今年の映画を観る前にと、7月後半、録画してあった、昨年とおととしのポケモン映画を見て勉強しておきました。これが、三部作最後の作品にどうつながるんだろう?

TOHOシネマズでの上映は、まだまだ続くみたいだからいいけれど。私が、前の二作品の記憶が新しいうちに、見に行けるといいな。

ポケモン映画前売り券は、出番待ちです。

pencil このブログの関連記事

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ピカ夏2009

pencil 関連情報へのリンク

« 女性のがん検診無料クーポン、もらえる?もらえない? | トップページ | 東海道新幹線で移動 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3781/45922266

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン映画前売り券は出番待ち:

« 女性のがん検診無料クーポン、もらえる?もらえない? | トップページ | 東海道新幹線で移動 »

selected

access


  • 旅行口コミ情報「トリップアドバイザー」で、おすすめブロガーに選んでいただきました!
    甲府 - 旅行ガイド 【トリップアドバイザー】
    旅と街歩きの記録はこちら



    RSS feed meter for http://windy.air-nifty.com/note/  
    since April 11, 2005

最近のトラックバック

My 体験談